2018年7月31日火曜日

ラーニングサポート日吉出張相談を終えて

こんにちは。火曜担当の佐藤です。

ひとつ前のブログで宣伝しました、日吉でのラーニングサポートを終えたので、今回はその様子をお伝えできたらと思います。

結果から言ってしまうと、大盛況でした!本当にありがとうございます!
23日(月)、24日(火)両日とも、理数系の質問を抱えた多くの学部生がやってきて、時には待ち時間が発生するほどでした。

私が担当した日は、数学に関する質問が多く寄せられ、しっかりと答えられなかった高度な質問も少々あり、自分自身も、もっと学ばなければならないと痛感しました。

―最後に―
自分が学部1・2年のとき、先生や先輩から学んだことを、今回の日吉でのラーニングサポートを通して後輩たちに伝えることができたので、非常に良い経験となりました!





0 件のコメント:

コメントを投稿